The Cycle: Frontier- Initiate Pack
フォルトゥナIIIは初めて?このパックがあれば、有利なスタートを切れる!ユニークなコスチュームに武器スキン、冒険を開始するための装備、そして十分な量のAurumがあれば、この星にもすぐ馴染むはず!