The Cycle: Frontier - Professional Pack
フォルトゥナIIIでは、準備不足のプロスペクターは長くはもたない。なので2種類のユニークなコスチューム、ユニークな武器スキン、それなりの量のAurum、そして充実の追加キットでしっかりと身を守ろう!気に入らないハズがない。