The Cycle: Frontier - Vivid Party Style Pack
ビビッドな武器と「黄金」のチャームが一緒になったバンドルをゲット!カラフルなスタイルを身に着け、フォルトゥナIIIで自分の道を突き進もう!さらに、おまけとして1000オーラムが付いてくる!
じゃあ、スターになりたいんだな?それなら、パーティーキャノンにこのビビッドなスタイルとチャームを使えば、みんなを魅了できるはず!思いっきり楽しめ!