まだまだあります!きかんしゃトーマスたちが、ソドー島のフル稼働スケジュールの中で本当に役に立つ機関車になれるよう、手伝ってあげてください。島中を走り回る機関車たちが日々の仕事をこなす様子を見学しましょう。トーマスを操縦して支線での運転を体験したり、乗客として乗車することもできます!島を探検しながら、隠されたコレクションを見つけましょう!