India DLC
世界でもっとも人口が多くカラフルな国の 1 つを楽しみましょう。時は 1911 年。イギリス領インド帝国では、世界が目まぐるしく変わっていました。グランドツアーを時間内にコンプリートできるでしょうか、それとも、ずるがしこい、または単にコネのある対戦者に負けるのでしょうか?
このマップで友達に挑戦し、インドを旅しましょう。このマップでは、曼荼羅と呼ばれるループを導入する新しいプレイ方法が楽しめます。曼荼羅を通して 2 つの都市に到達することにしたプレイヤーがループをフォローする 2 つの都市を接続するとより多くのポイントが得られます。