Time Loader
Time Loaderは、小さなロボット、パラレルワールド、懐かしい音楽を楽しめる、ストーリー重視の物理パズルプラットフォームゲーム!あなたは小さなロボットとして、悲劇的な事故を防ぐために90年代にタイムスリップします。
あなたは小さなロボットとして、悲劇的な事故を防ぐために90年代にタイムスリップします。あなたを発明したアダムの家を探索し、頭脳が試されるパズルを解き、ユニークかつ強力なアップグレードを手に入れ、家にある見慣れたものをまったく新しい視点から眺めてみましょう!
ただし、時間に干渉すると深刻な結果を招くことになるので注意してください。プレイヤーは過去を変えることが出来ますが、現在への影響に対処することができるでしょうか?
自分がミニカーサイズになったら、最もありふれた物でさえ違って見えます。注意して一歩一歩進みますか?それとも、この危険な新しい世界に真っ先に飛び込みますか?
ブースター、ハープーン、ドライバーなど、数十種のアップグレードの中から選択して各レベルに挑戦し、成果をあげましょう!
過去を追体験するだけでなく、変えてしまいましょう!あなたの選択すべてが物語に影響を与え、異なる結末につながります。ですから、責任を持って過去を変えてください!
Time Loaderは、90年代の音楽、90年代に関連する事柄、90年代のアイテムであふれています。あなたの子供時代をもう一度体験しましょう。まだ若すぎてそれが叶わない場合は、当時「先史の原始人」がどんな様子だったかを眺めましょう!