『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』勇者のゴールデンアーマー・パック
堂々たる輝きを放つ「勇者のゴールデンアーマー」パックで、装備の見た目をアップグレードさせましょう!パックには『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』のすべてのアーマーセットに適用できる2種類の黄金のアーマーのテーマが入っています。