Titan Quest: Eternal Embers
天へと続く東洋の幻想的な景色の中を探索し、龍王の領土に広がる迷路を切り抜けよう天上の世界から灼熱の砂漠に古代エジプトの寺院遺跡まで、壮大なスケールの冒険を繰り広げられる。しかしその終着点は運命のみぞ知るところなのである。
究極の気の達人は、古代に生まれた内丹術の力を操ることで自身の隠れた潜在能力を引き出し、運命の行く手を遮るあらゆる敵を排除できるであろうさまざまな属性と、半分神の祝福、そして古代皇帝の意思が、プレイヤーに力を授けるのだ。