ユナイテッドパックには、「スケーター作成」で作ったキャラクターに使用できる衣服スケートボードデッキ、アクセサリーの限定セットが含まれます。
各アイテムは特別な「ユナイテッド」のタイダイ柄または迷彩柄でデザインされており、あなたのスケーターをより目立たせることができます。