オリジナルモードをすべてプレイし、ローカル接続の2プレイヤーモードで直接対決しよう。アップグレードされた「パーク作成」と「スケーター作成」機能で、独自のスタイルとクリエイティビティを見せつけよう。マルチプレイヤーモードとランキングで世界中のプレイヤーを相手に競おう。