Total War: WARHAMMER - Bretonnia
「Bretonnia」キャンペーンパックでは、Bretonnia(ブレトニア)の種族が『Total War: WARHAMMER』に登場します。3体の新しいレジェンダリーロード、さらに強力な騎士、重装歩兵、大砲、ヒーローを指揮しましょう。
Bretonnia(ブレトニア)の封建社会は、騎士道の概念に深く根差しており、騎士的な行動が帝国繁栄の鍵となります。
Bretonnia(ブレトニア)では、終盤にErrantry Wars(遍歴戦争)というユニークな目標が用意されており、人間の敵との激闘が繰り広げられます。