Total War: WARHAMMER III - Bhashiva – Character Pack
グランド・キャセイに関連したその他のコンテンツをまだ持っていない場合、本キャラクターパックの購入により、グランド・キャセイの核心となるユニットにもアクセスできるようになります。
Bhashivaは自分の軍事力を強化するため、上陽の軍隊を招集する。ジャオ・ミンのミッションをクリアして「鉄の恩賞」を獲得し、軍とユニットの能力を拡大するか、グランド・キャセイの部隊に徽章を割り当てよう。グランドキャセイ全土での訓練と見識によって個々のユニットを特化させ、戦闘力の高い部隊を作り上げよう。
Tiger WarriorとBhashivaにとって重要なことは、虎宮廷内で起きる。ここでWhite Tigerは審判を下し、3つの戦略的な柱のうち1つに支配を委ねる。重要な集落を占領し、象牙の道の旅を完了することで、遺物を獲得し、掃討の誓いを制定し、影響力を拡大しながら、自分の派閥のアイデンティティと長期的な戦略を形作っていく。
BhashivaとTiger Warriorは、スピード、敏捷性、ステルスを軸とした攻撃的な群れとして戦う。戦場で標的を尾行した後、精密な暴力でもって攻撃する、捕食者のような考えのプレイヤーに恩恵をもたらす。