Total War: WARHAMMER III — Thrones of Decay
新たなレジェンダリーロード、ヒーロー、ユニット、メカニクスの数々で、戦場の内外でキャンペーンの人員を強化し、紛争、発明、腐敗を思うがままに操りましょう。 Tamurkhan the Maggot Lord、Elspeth von Draken、Malakai Makaissonが『Total War: WARHAMMER III』に参戦します。 それぞれの種族に応じて独自のキャンペーンメカニクスが追加され、「Realm of Chaos」には「Ursun」と独立した最新の目標が追加。さらに新ユニットとレジェンダリーヒーローの助けを借りて完全勝利を目指し、ネメシスクラウンを確保しましょう。
Elspeth von Drakenに仕えるナルンの帝立砲術大学校と共に、魔法と火薬の長所を取り入れよう。
Malakai Makaissonとして、栄光の死を求め、報酬を手に入れ、最新の発明品を試そう。
新たなレジェンダリーヒーロー3体、ユニット15種類、ロード3種類、ヒーロー3体、さらに威名ユニット9種類が登場。
Maggot LordかつナーグルのチャンピオンであるTamurkhanは、世界を苦しめた、最も優れたカオスの将軍の1人です。 ある者にとっては強大な指導者であり、他の者にとっては肥大化した屍虫。Tamurkhanに立ち向かう者は、荒廃をもたらす旗の下、すぐさま斃れることとなるでしょう。
オーガの力を持つ打たれ強いタンク、そしてナーグル最強の戦士としての勇猛さを持つTamurkhanは、独自のトードドラゴン、ブベボロスの背に乗り、将軍に逆らう者すべてに腐敗を撒き散らします。
Tamurkhanによる各地での聖戦は、単なる破壊や腐敗のためではありません。進む先で大量の英雄的な人物を集め、彼を倒せなかった者たちの力を吸い取るためなのです。 この英雄的なキャラクターたち、すなわちチーフテンたちは、かつてTamurkhanが真の支配力を発揮した拡大を続けるエンパイアに加わり、Maggot Lordは偉大なる聖戦において多くのチャンピオンや戦士を使えるようになります。
献身的なチーフテンたちを十分に揃えれば、Tamurkhanは究極の勝利を追求できるようになるでしょう。
ナルンの闇の淑女Elspeth von Drakenは、選帝侯伯爵家の尊敬される顧問であり、ナーグルの災いを抑えるのに尽力しています。 アメジスト教団の魔術師として、「墓場の薔薇」はMaggot Lordの行く手を阻む唯一の人物となるかもしれません。
強力な魔術師であるElspeth von Drakenは、カーマインドラゴンにまたがって空高く舞い上がり、強力な魔術を秘めています。
Elspeth von Drakenはいかなる手段を使ってもエンパイアを守ることに全力を尽くしていて、ナルンとの同盟により、エンパイアの軍勢を独自の方法で支援できるようになりました。 エンパイアの砲術部隊の真価は、ナルンの帝立砲術大学校が発揮し、エンパイアの兵器がさらに強化されます。 そのためには、魔法と黒色火薬は最早別々の存在ではなくなり、カオスの軍勢を抑えるためには協力しなければならなくなったのです。
Elspethの庇護は、次のステージの技術進化に大いに役立つことでしょう。彼女は死の魔法への才覚を帝立砲術大学校の軍需品と融合させ、エンパイアの敵が後悔するような、アメジストユニット軍を生み出した、独自の能力を持つのです。