Club Access - 3 Years
お好きなクラブへ参加して、同じ趣味を持つフレンドを見つけましょう。フレンドと一緒に限定コンテンツが楽しめます。
あなたのリプレイ、ゴースト、キャンペーン、コンテスト、スキンが共有できます。クラブへ終わりのないエンターテイメントを提供しましょう。