New Journeys Expansion
50年の歴史を記念して、初代の艶消しアルミニウムの外観が再現された1972形Mk2電車は、大胆な赤で塗装されたドア、正面とルーフ部分に施された印象的なグレーのアクセントが特徴です。ベーカールー線の鉄道ツアーで祝祭を満喫し、ロンドン地下鉄のベテラン車両がかつてどのように使われていたかを、鉄道愛好家や通勤客に味わってもらいましょう。