Tees Valley Line: Darlington – Saltburn-by-the-Sea
世界初の公用鉄道である歴史的なストックン・アンド・ダーリントン鉄道の路線に沿って鉄鋼を輸送することがあなたの仕事です。パワフルな機関車と重い列車を操作し、北東イングランドの風光明媚な田園地帯や工業地帯を走りましょう。運転している時、同乗している時、あるいは起こっていることをただ眺めている時など、長い間忘れられていたイギリス国鉄の1ページである光景と音を体感しましょう。
イギリス国鉄37形貨客両用機関車、08形ディーゼル入換機関車、101形ディーゼル気動車という、イギリスを象徴する3種の機関車を操作しましょう。専門的な技術知識と実環境のデータに裏打ちされた本格的なディーゼル電気式とディーゼル機械式シミュレーションを搭載し、操作性、サウンド、感覚を正確に再現した、本物そっくりのパフォーマンスが実現しています。