BNSF鉄道は合計640両のSD70ACe機関車を所有しており、このタイプを最も多く所有している鉄道会社です。よく働く機関車の象徴的なオレンジ色に黒の稲妻が、カリフォルニアの鮮やかな空や砂漠に覆われた険しい山々との大胆なコントラストを生み出します。
『Train Sim World 3』でCajon Passの麓まで走り、別の動力源で登る準備をしましょう。Centerbeamsで牽引し、速度を管理して貨物に気を配りながら、クラシックな貨物トレーラーの平台トレーラーで、車輪の上のコンテナ貨物を移動させましょう。