RHTT(Rail Head Treatment Train)には、それぞれ異なる機材を積み込んだ4種類の貨車や、雨風にさらされ風化した66形が登場し、忙しい旅客サービスの合間に木の葉を吹き払う列車がSoutheastern Highspeedを走行できるようになっています。
黄色とグレーで塗装したこの強力な機関車が、既存および新規の高速貨物サービスや、カッセル〜ヴュルツブルク間での高速運行を提供し、当時の様子を再現します。夜になったら、Taurusのパワーを発揮しましょう。
サンタフェF7形が過去の遺産をCajon Passにもたらします。車両入替作業から山頂部の制覇まで、Warbonnetならではのスタイルで貨物を輸送し、カリフォルニアの鉄道ファンに歴史を象徴する装置の数々を披露します。