『Train Sim World 3: US Freight Bundle』でアメリカの鉄道を称えましょう!
Training Center(トレーニングセンター)では、ストレスのない環境で、機関車を運転するための基礎を身につけることができます。信号がなく手動スイッチであるため、学びながら探索することが可能です。
ユニオン・パシフィック鉄道やBNSFの巨大な貨物列車で、素晴らしいシャーマン・ヒルとケイジョン・パスに挑みましょう。シャイアン〜ララミー間とサンバーナーディーノ〜バーストー間で、大量の貨物を運びながら山岳地帯の勾配を極めましょう。6種類の伝統的なカラーリングで、ユニオン・パシフィック鉄道の歴史を探求することができます。
ボリュメトリック技術による空とライティングが路線に命を吹き込み、雷雨や吹雪がアメリカを横断する貨物輸送のチャレンジに没入感をもたらします。