初期の英国製ディーゼル機関車であり、南部地域の多くで注目を浴びて登場したイギリス国鉄33形は、その数十年にわたる活躍で熱狂的なファンを獲得しました。 ドーバー〜ドーセット間を走り、保存状態が良いことから保存鉄道や鉄道ツアーで頻繁にその姿を披露している「Crompton」は、『Train Sim World 4』でリマスターされたWest Somerset Railwayの鉄道祭にふさわしい役割を担っています!