2023年の現行スケジュールに基づいた、現実的で魅力的な新しいシナリオの数々で、ウェスト・ミッドランズの鉄道網でさらなるチャレンジを楽しみましょう。 バーミンガムの路線では、劣悪な状況や遅延はめずらしくありません。