パワフルなディーゼル油圧式のドイツ鉄道218形に乗り込み、ハンブルクをはじめとする世界各地の旅客輸送や貨物輸送に挑戦しましょう。 『TSG』がお届けする『Train Sim World 4』初の多用途ドイツ本線機関車で、新たな冒険をお楽しみください。