ドイツ鉄道BR101形機関車
優先度の高い都市間サービスの指揮を執るにしても、忙しい旅客輸送の合間に大型貨物サービスを行うにしても、『Train Sim World 4』のドイツの列車運転で大活躍しましょう。ノルトライン=ヴェストファーレン州の鉄道路線を旅する際には、ケルンとデュイスブルクを出発し、国内で最も評価の高い列車を利用しましょう。また、時刻表やFree Roamを利用して、ドレスデン~リーザ間の路線を探索することもできます。