ドイツのMaintalbahnで単線の運行に乗り出しましょう。対向車両のためのゆっくりとした走行が特徴的です。 アシャッフェンブルクとミルテンベルクの旅客輸送の間では、地元産業とマイン川の港からの貨物が運ばれています。