働き者のドイツ鉄道423形電車に乗りこみ、ケルンSバーンで密度の高い旅客業務を行いましょう。ドイツ鉄道423形電車をS19系統と新しいS12系統に投入させる追加のタイムテーブルでは、ケルン~ホレム、デューレン間でフェリー通勤者を運びます。在来線とICE高速鉄道のサービスが混在し、数十の車両が昼夜を問わず運行するノンストップ・アクションをお楽しみください。