『TSW4: UK Expansion Bundle』で路線や列車を追加して、イギリス全土の鉄道や象徴的な機関車を発見しましょう。
イギリスで最も頻繁に利用されるいくつかの路線で、豊富な乗客アクティビティを体験できます。ジャベリンや高速列車のような象徴的な列車に乗ると、それは日常的な仕事となります。 賑やかなケント州メドウェイの町々から隣接するミッドランド地方まで、イングランドの鉄道を横断し、『Train Sim World 4』のイーストコースト本線で時刻表やFree RoamでAzumaを体験しましょう。