急勾配と長い列車という究極の難関に立ち向かいながら、象徴的な3つの路線で過酷な貨物輸送に挑みましょう。 『Train Sim World 4』のアンテロープバレー線では、時刻表やFree Roamを利用して、幹線輸送列車の広々とした運転室や、入換作業の快適な環境を探索することができます。