注:完全な体験をお求めの方は、別売りの『Train Sim World 5: West Coast Main Line』のご購入をお勧めします。
英国鉄道の現代の象徴であるペンドリーノがウェスト・コースト本線に加わります。 390形は、ロンドン~グラスゴー間の最も混雑する路線を改修する画期的な取り組みの一環として開発されました。
390形ペンドリーノは、高度な傾斜技術を使用することで、ウェスト・コースト本線の移動を変革し、曲がりくねったルートで高速走行中でも列車がコーナーに傾き、乗客の快適性を維持できるようにしました。
象徴的なペンドリーノの運転席に乗り込み、ウェスト・コースト本線の高速傾斜式列車を体験してください。 アヴァンティ・ウェスト・コーストの運転手または車掌として、この高性能な都市間列車の独特な運転手順を習得し、ロンドン、ユーストンへのカーブを走り抜けながら新鮮な視点をお楽しみください。