『Train Sim World 2』では、素晴らしいドイツ鉄道204形ディーゼル機関車など、伝統的で強力な機関車が再現されています。1950年代、ドイツ国営鉄道はディーゼルへの転換に注力し、蒸気機関車を最新の標準化された機関車に置き換えました。