『Train Sim World 2: Long Island Rail Road』で、アメリカ国内で最も混雑する通勤電車と、ニューヨーク市内を走る鉄道の喧騒とチャレンジを体験しましょう。 有名な「LIRR」(ロングアイランド鉄道)は24時間年中無休で運行し、平日は毎日35万人以上の通勤者を運んでいます。同鉄道の近代的なロングアイランド鉄道M7形電を制御して、ニューヨーク市内外を行き来し、ニューヨーク市ジャマイカにあるアメリカで最も多忙を極める鉄道ジャンクションを通過する業務を管理しましょう。