『Train Sim World 5』で、4線路のウェスト・コースト本線の喧騒を体験しましょう。ロンドン、ユーストン駅の複雑なレイアウトを350形で移動し、首都の北西部からミルトン・キーンズまで旅をします。
人気の350/1形で運転手または車掌の役割を担い、ユーストン~ミルトン・キーンズ間のさまざまな路線に挑戦しましょう。 テムズ川以北の任務のために集電器を搭載したサザン鉄道377/2形で運行しましょう。 66形で大型貨物輸送もできます。