美しいオンタリオ湖地域のめまぐるしい車両基地、重工業や古典的な動力車を『Train Sim World 2: Canadian National Oakville Subdivision』で体験してください。 日々鉄道に支えられる多くの沿線産業を備えた、今日の鉄道網で列車を運行します。 細部まで精密に再現されたすべての車両基地、信号、マイル標は、実際に手を伸ばして触れられると錯覚するほどリアルな仕上がりです。