『Train Sim World 4』で、ウェスト・ミッドランズにおける323形の運行30周年を記念して、Regional Railwaysカラーのバリエーション「セントロ」をまとったばかりの323-221形で、哀愁を漂わせてバーミンガムのクロス・シティに戻りましょう!