『Train Sim World 6』で線の美しいイギリス鉄道220形に乗り、長旅へ出発!クロスカントリーの列車を運行し、有名なドーリッシュの海岸線を走り抜け、丘陵地帯を越えてプリマスやペイントンを目指しましょう。
ボイジャーは、広大なクロスカントリーの路線網など、イギリスでも屈指の混雑度を誇る長距離路線を革新すべく誕生しました。2001年に運行を開始した全34編成の220形は、イングランドとスコットランドの各地を縦横無尽に走り回り、各編成は1日に数百キロもの距離を走破しました。
過去20年にわたり、ボイジャーが運行されてきた路線や場所は、賑やかなバーミンガムの街や、スコットランドの壮大なフォース橋など多岐にわたります。中でも最もその姿が見られるのは、デヴォンシャーの海沿いの町々を結ぶ区間でしょう。長い時間をかけてアバディーンからペンザンスへと至る長距離運行であれ、マンチェスター=ペイントン間の臨時列車であれ、ドーリッシュの海岸線の景色はあらゆる旅行客を魅了します。
『Train Sim World 6』で、多忙なクロスカントリーの運転士または車掌になり、風光明媚なリヴィエラ線を走り抜けましょう。エクセターを出発し、プリマス行きの急行列車で一気に加速。デヴォンの丘を越え、有名なドーリッシュの海岸線を疾走しましょう。Free Roam(自由走行)では、イギリスを端から端まで走破する耐久運転に挑戦できます!