フランクフルトへようこそ!『Train Sim World 5』で地域、通勤、都市間急行列車を管理しましょう。
巨大なフランクフルト(マイン)中央駅は、ドイツで最も重要な駅のひとつとみなされています。ICEと地域列車を運転して市内を抜ける急カーブを走り、東に向かって景色の美しいキンツィヒ渓谷を抜け、フルダの高速ジャンクションまで、あらゆる方向の混雑した線路を運転します。
傾斜式ドイツ鉄道ICE-Tは、ドイツ鉄道の最高性能の列車の一部と組み合わせられています。ドイツ鉄道114形のビンテージ車両またはドイツ鉄道193形ベクトロンの最新の制御画面を操作し、地域の旅客列車や大型貨物の輸送列車で冒険へと旅立ち、ICEアクションのスリルを体験しましょう。
『Train Sim World 5』では、ドイツ鉄道旅客列車の運転手または車掌の役割を担い、フランクフルトとフルダを結ぶ多様な線路を疾走します。高速区間と傾斜を誘発するカーブの両方を特徴とする、レイアウトが絶えず変化する路線とダイナミックな機関車の融合を体験しましょう。