Train Sim World 6: HKA Bogie Hopper Wagon Pack (Gameplay Pack UK)
これらの貨車は、元々1995年にJMA貨車として製造されましたが、石炭運搬貨車から骨材運搬貨車への変更を示すため、2009年にHKAという新しい分類に改められました。
HKA貨車の全車両は、DBカーゴUKの骨材輸送に使用されており、その多くはドイツ鉄道の特徴的な赤い塗装が施されています。しかし、約3分の1の貨車は、初期の所有者であり、現在は廃業したナショナル・パワー社の風化した色合いをそのまま残しています。
これらの貨車は、WCMLの66形や、あなたが所有するほかの66形と共に、Free RoamモードやFormation Designerモードで運転できます。