Train Sim World 6: Maintalbahn: Aschaffenburg - Miltenberg
ドイツの港町アシャッフェンブルクに戻り、マイン渓谷に沿ってレギオナルバーンの運行に乗り出しましょう。ケーブルも手間も必要ありません。洗練されたドイツ鉄道642型気動車で次の冒険が待っています。さあ、『Train Sim World 4: Maintalbahn』で、ミルテンベルクまでうねりながら進みましょう!