『Train Sim World 5』のサンバーナーディーノ線の追加サービスとシナリオで、ホリデーシーズンにLAをライトアップし、乗客を喜ばせましょう。華やかなイルミネーションで飾られたメトロリンクのF125に乗り込み、カリフォルニアにホリデー気分をもたらしましょう。
F125は、ロテム型制御車と共にメトロリンクの定期運行車両として活躍し、プッシュプル編成で帰路を牽引します。通常、ホリデーシーズンの運行には古い車両が使われますが、このゲームプレイパックでは、現代のディーゼル機関車が祝祭ムード満点に装飾された姿をお楽しみいただけます。
サンバーナーディーノ線沿いで繰り広げられるイルミネーションショーをお楽しみください。さらに、祝祭のリースやツリーでルートが装飾された3つの新しいシナリオと共に、スケジュールに追加サービスも加わります!Free Roamモードを使えば、ホリデートレインをコレクションの他のルートでも走らせることができます。