『Train Sim World 5』で、風光明媚なプファルツ・ルートヴィヒ線のさまざまな旅客列車を運転しましょう!
『Train Sim World 5』で、素晴らしい景観で有名なプファルツ・ルートヴィヒ線に沿って多様な旅客サービスの運行に乗り出しましょう!ローカルのSバーンから曲がりくねったICE路線まで、カイザースラウテルンとにぎやかなハブであるマンハイム間で、様々なペースの鉄道を楽しみましょう。
プファルツ・ルートヴィヒ線は、2つの独特な部分に分かれています。マンハイムとノイシュタット間は直線的で平坦な線路が大部分を占め、その後、急カーブや迫る谷が始まる地点には森が立ちはだかり、線路は徐々にカイザースラウテルンに向かって西へと進んでいきます。
『Train Sim World 5』で、ドイツ鉄道旅客列車の運転手または車掌の役割を担い、この興味深い路線の見どころを探索しましょう。2010年代初頭を舞台にしたこの路線は、ルートヴィヒスハーフェンとリンブルガーホフ間に新しく建設された第3線が特徴で、その標準速度は時速160kmです。
425形電車をライン=ネッカーSバーンサービスで採用し、ICE 3Mで曲がりくねった線路を駆け抜け、111形でシャトルサービスを運行しましょう。これらの車両の組み合わせが、素晴らしい景観で有名なプファルツ・ルートヴィヒ線の多様な体験を生み出します。