ケルン~アーヘン間の高速鉄道は、最高速度250 km/hの欧州横断交通網の一部です。このルートは、激しく議論された当初の構想から周囲の風景を構成するランドマークや橋に至るまで、歴史に満ちています。素晴らしいブルトシャイト高架橋、歴史的な三弦トラス構造のドライグルトブリュッケ、そして美しい大聖堂を含むケルンのスカイラインを探索しましょう。
『Train Sim World 6』で、象徴的な都市間路線のDBレギオおよびICEサービスの運転手になりましょう。最初のリリース以来、時刻表が更新され、ドイツコレクションのほぼすべてに対応する、まったく新しい一連のサービスとレイヤーが待っています。
リマスターされたケルン~アーヘン路線では、ボリュメトリックによる空、新しい地面のマテリアル、樹葉、架線や線路の影のレンダリングなどが追加され、あらゆる旅がさらにスリルあるものになりました。ドイツ鉄道406形では、自動走行・制動制御装置(AFB)の起動などをよりリアルにするため、運転席スのクリーンが変更されました。まるで新しいルートを走るかのように、ノルトライン=ヴェストファーレン州の路線を駆け抜けましょう!