特別な旅に出かけましょう!きかんしゃトーマスが『Train Sim World 5』に初登場!トーマスと一緒にウェスト・サマセット鉄道を走りましょう。ディーゼルも一緒ですが、今度はいったいどんないたずらを仕掛けるのでしょうか?
機関車に乗り込み、特別な旅に出かけましょう!きかんしゃトーマスが『Train Sim World 5』に初登場!トーマスと一緒にアニーとクララベルを連れて、ウェストサマセット鉄道を走りましょう。ディーゼルも一緒ですが、今度はいったいどんないたずらを仕掛けるのでしょうか?
本土からの招待を受けたトップハム・ハット卿は、彼の機関車たちがウェストサマセット鉄道を訪れ、ノースウェスタン鉄道のすばらしい機関車たちを披露するための特別な週末に参加できないかと打診されました。トップハム・ハット卿は、トーマスをアニーとクララベルと一緒に本土に行かせることにしました!本土最長の標準軌保存鉄道で特別列車を運行しましょう。
でも待ってください!ディーゼルは相変わらずいたずら好きで、一緒に冒険したがっているようです… トーマスを追いかけてウェストサマセットまでやってきて、トーマスにいたずらを仕掛け、自分こそがトップハム・ハット卿の最も優秀な機関車だと証明してみせようと決意しています。ディーゼルのいたずらをうまくかわして、混乱や遅れを防ぎましょう。