バーミンガムの路線に戻り、ディーゼル牽引でリッキー・インクラインに挑みましょう。ミッドランズに新たなクロス・シティ線のサービスを追加するべく、Rivet Gamesより170形が WMRとXCを象徴する2種類のカラーで登場!
バーミンガムの路線に戻り、ディーゼル牽引でリッキー・インクラインに挑みましょう。ミッドランズに新たなクロス・シティ線のサービスを追加するべく、Rivet Gamesより170形がWest Midlands RailwayとCrossCountryを象徴する2種類のカラーで登場!
170形は過去25年間にわたり英国の地方輸送サービス、長距離サービスの一部として認識されてきた気動車で、現在も完全電化されていない町や都市を結ぶ主要な車両であり続けています。170形は複数のバリエーションや車両の入れかえなどを通じて、過去数十年間にわたって塗装を変え、多くの役割を担ってきました。
もともとScotRailの170/4形としてRivet Gamesのファイフ・サークル線の一部だったこの象徴的なターボ車が、今度はクロス・シティ線のサービスを充実、強化するという新たな役割を担います。オリジナルのヘッドライト、新しくなった運転室と内装など、細かい変更が加えられたサブクラスの170/5と170/6と共に、170形がついにWest Midlands RailwayカラーとCrossCountryカラーで登場します!
さっそく『Train Sim World』で170形の運転室に乗り込み、クロス・シティの新たなチャレンジに挑みましょう。バーミンガム・ニューストリート~ブロムスグローブ間でWMRとXCを運行し、大学駅にのみ停車して、323形を追い抜きましょう。そして、かの有名なリッキー・インクラインを根気強く登り切るのです。これはディーゼル車では容易なことではありません!他のサービスと重なるため、このルートはイングランド第2の都市にふさわしい忙しさを実感することになります。XCカラーは英国中を走り回るのにぴったりです!