Train Valley 2 -The Pandeia Project Android
コミュニティメンバーであり、著名なレベルデザイナーでもあるDrackenが、Flazm Interactiveとの協力のもと、お届けします。
現在の次元と次の次元の間を遮るヴェールをくぐり抜け、未知の世界へ向かう、探査船パンデイアの初飛行を巡る冒険に出かけよう。非現実的な風景の中を移動しながら、風変わりなアイテムを配達し、新しいタイプの駅を探し、興味深い機関車の型を入手し、気難しい神々や意識を持ち呪文を唱える木々に対処し、風力で動く都市を探索し、火を吹く爬虫類と同盟を組もう。プレイヤーのミッションは、発見したことを記録、文書化、分類することだ。次元を超えたこの冒険の先には何が待ち受けているのだろうか...