Train Valley 2 - Editor's Bulletin
Train Valley 2製作陣より:30種類の新レベルを自慢の列車で駆け抜け、時間通りに配達を達成しましょう。
予測不能で危険、だけどどこか見慣れた風景のなか、高級貨物を超特急で運送する競争の激しいこの世界。編集部ピックアップでは、この業界で先頭を勝ち取るための最新情報をお伝えします。30の谷を超え、地形を制覇し、複雑な建設をこなし、新しい列車を迎え入れ、時間以内に5スター獲得を目指しましょう。