Train Valley 2 - Patent Pending
Flazm Interactiveのデリバリーパズルアイデア請求部門では開発費用を一切惜しまず、 新しいプロットの仕掛けを作るついでにチューインガムのフレーバーや推進システムすらも日常的に発明している。彼らとともに20箇所のトレインバレーの旅に出よう!クリアランスレベルを上げて新しい列車にアクセスし、最先端の駅・産業タイプ・ステージ目標を体験し、ステージエディターに追加された新しいオブジェクトを探索しよう。