Train Valley 2: Workshop Gems - Sapphire
「Train Valley 2:サファイー」には、さまざまな仕組みと列車の時代をスマートに組み合わせた57の新たなレベルが含まれています。頭脳が試されるミッションをすべてクリアしましょう。
あなたは、私たちのゲームを押し進める創造性と優れたアイデアに満ち溢れています。
私たちの鉄道ネットワークは急速に拡大しており、コミュニティが作るレベルも2000に達しようとしています。毎週、毎月、最もプレイされているレベルを選定し、バランス調整と改善を行い「Train Valley 2 宝石」という一連のパックを作成しました。シリーズ第3弾「Train Valley 2:サファイドー」をお届けします。