Train Valley - Germany
全員乗車!我々はまっすぐドイツへと向かいます!ドイツが舞台となる Train Valley のシーズン DLC では、ドイツ初の鉄道から第一次世界大戦、「ベルリンの壁」の崩壊、そして現代のフランクフルト空港に至るまで、鉄道の歴史を切り抜いた 6 つのレベルが探索できます。