T-Rex Dinosaur Game
美しい3Dグラフィックと高精細でティラノサウルス・レックスのゲームをお楽しみください。
T-REX Dinosaur Game - はUnreal Engineのグラフィックスをフル活用したゲームです。 ゲームのルールはとてもシンプルです。 あなたは砂漠を走るティラノサウルス・レックスです。 途中、とげのあるサボテンに出くわすので、時間内に飛び越える必要があります。 反応しないと負け。 これがゲームプレイ全体です。 サボテンを上手に飛び越えることができれば、好きなだけ遊ぶことができます。 この砂漠は無限です。