トライアルズ ライジング
物理法則に逆らう常識外れのバイクレース『トライアルズ』シリーズの最新作、ついに登場!
万里の長城やニューヨーク、そしてエッフェル塔!世界中の激激ムズコースに挑戦しよう。
新たに追加されたトンデモな「タンデムバイク」。友達とともに2人で1台のバイクを乗りこなそう。
レースの舞台は地元の裏庭から世界中のスタジアムまで多彩。オンラインでライバルに勝利し、栄光を掴め。
Track Centralで10,000種類を超えるアイテムを使い、オリジナルのコースを作成&シェア。可能性は無限大。楽しさもリミットオーバー。