『Tribes of Midgard』2,200プラチナコイン
ゲーム内のショップで『Tribes of Midgard』のプラチナコインを使用して、アーマー、ペット、武器、ユニークなヘアカラーなどの装飾アイテムを手に入れましょう。このパックで2,000プラチナコインと200ボーナスコインの、合計2,200コインが手に入ります。